忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしてません。

仕事でトラブル発生・・・。

18時30分に帰る用意をしてさぁ・・・って思ってたら。
お客「すみません。これ数字おかしいんですけど・・・。」
ゆめ「・・・・・・・・・・・そうですか・・・調べてみますね。」

チックタック
ゆめ「ここのでーたがほしいんですけど」
チックタック
チックタック
ゆめ「できましたー?」
チックタック
ボソボソ
1h経過

ゆめ「これホントに間違ってます?」
お客「ぁすみません・・・さっきもっかい計算してたんですけど、1つ足し忘れてました」
ゆめ『ナンダトコンニャロ・・・』
ゆめ「じゃーあってますね、さようなら」

結局トラブルじゃなかったというorz
1h返せよコンニャローメ!

知ってる人は知ってると思いますが。
G-modeのメダル交換に今月ウサギスリッパが入ってます。
sありLuk3なので製薬だったり温もり拳聖にはいい装備なんです。

で・・・昨日メンテが10:30-11:30で景品いれかえがあったんですよね。
仕事の合間にこそっと景品取得しようとおもって11:45頃やってみたんです。

すでに品切れでした。
板見てたらなんか37分ごろの書込みでもう品切れだよってのがあった・・・。

どんだけ暇人が・・・と思ったらそうか学生は夏休みだ。
ねらってたのになぁ・・・。

次を狙おうかな。
いつになることやら・・・・。

ペットの卵も新しく追加されました。
ミョグンとマリオネットとナイトメアテラー

テラーは超レアらしいです。
まだ1匹も入手してないのでどれか欲しいなぁ。
とりあえず見た目でいうなら葉猫と天仙とミョかなー。

サマー第3弾何がくるかな!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆様待望のアマツ納涼祭!
これだけあれば満足だろ?
みたいな感じだったら…

経験値1.5倍とかカフェ2倍とか以外いらないヽ(*`Д´)ノ
alica 2009/08/04(Tue)08:51:19 編集
去年は
納涼祭ってなかったような?
コモドあたりで花火打ち上げとかだったりしてw

ドロップ1.5倍を今年やったからExpやってやんねーとかいいそうw
本家 夢野 2009/08/04(Tue)12:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様