忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーキャンペーン第2弾ですね。

今週1.5倍がくるだろうと予想してたんですが、はずれました。

何かが実装されるって書いてて、
ペット強化システムかなぁとか期待してたんですが・・・・。

キャラスロが6個になりました!
ヤベードウシヨー何作ろう(ぇ

♂垢は月曜日で課金が切れたので次課金するまでどうにもしません。

今現在もちキャラでいない職が
・クルセ(パラ)
・ウィズ
・ダンサ
特殊
・スパノビ
・忍者
・ガンスリ
・拳聖

スパノビは1度作ってもう満足したのでいいです(ぇ
忍者とガンスリは転生できないのでいいです(ぇ

2nd垢のモンク・アサ・ログになりたいシフがいる垢に師匠ドロップ売却用キャラが欲しいけど・・・。
資産を分けたくないので今のままでいいかなぁとか・・・。
1stに栗がいるし♂垢にBSいるしね。

♀拳が欲しいからどっちかに作ろうかと思ってるけど、どっちの垢に作ろうかなぁ。
やっぱ栗ひっぱり用かなぁ。

まぁボチボチ悩もう。

ろ。見てたらイカロスがちょっと値下がったような気がしたので、購入する事にしました。
帰ってから探すんだけど9.8Mしかない・・・・。

あきらめずに上から下へとウロチョロウロチョロ。
22時ごろにやっと9.2Mを発見!

買ったことによって所持金が・・・・。

試し狩りに鳥人間に。
キャラスロが6になったことによって育成PTが多数・・・・。
30分も狩りしてないんですが・・・。

SP減らないよ!
集中とDSぐらいじゃ全然平気だ!

ヤベーこれマジでやばいかもしれない。
ちょっと砂のやる気がでてきたし頑張ろうかな。

そーちゃんもやる気になってるようだし朔プリでオデンでもいいな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
砂が動くなら
教授がストーカーしますよ!
2009/07/29(Wed)09:06:15 編集
無題
すとーかー∑(`ロ´;)
平日はきっと時間を気にして棚臨いけないので
休みの日ですね!
夢野 2009/07/30(Thu)08:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様