忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何が書きたいのやら(ぇ

まず金曜日。

忘年会でした。
帰ってきたのが遅かったのでまぁ宣言どおりきらりんにお金渡して就寝(ぁ


土曜日。
金曜日に駅前の駐車場にまいかーをおきっぱだったので取りに行く。
そのままユニクロへ(ぁ

戻って11時ごろだっけかな。
砂火力で狭間行かないかと誘われたのでいってみる。

ご飯に呼ばれて30分で終了。
戻ってからまた狭間へ。

やっと79になったよ!
ホント上がらない子だよねぇ。

みずのんが誘い出さないと出てこないしね(ぁ

夜はみずのんと騎士団。
地味に人いるよね。

戻って就寝。

日曜日。
朝からボーッとスリッパへ。
チョコチョコと稼がないと目標金額に近づけない!

レア運なんて底辺だから期待できないしね。
10時15分ごろから狭間行こうかと言われたのでおっけーと。

あべさんが朝ごはんを食べてる間に15分だけみずのんと騎士団へ。
時間になってもどって準備。

・・・・・・∑(`ロ´;)
あべさんがもどってこなーい。

お昼ごはんを食べてから狭間へ。
LKのLvがあっぷ!

最近はいろいろ思うことがあって狭間お座りはLKのみです。
目標はJobカンストです(ぇ

その後、速度Pの買出しへ。
大量に買い込んで、3rdで速度Pを露店放置してメイン2ndをシャットダウン。

さぁ今日は頑張るぞって感じだね。

夜ひさびさにきらりんがせったとめりーさんのBlogからやる気を受けて走ることに。
とりあえず担当決め。
C地方:きらりん
B地方:らうど
L地方:夢野
V地方:手のあいてる人

Lって無駄に広いよね。
L1とかエンペまでおりにくいし・・・。

個人目標は40。
結果は35↑くらいだったかな。

ラストはV4に。
ギリギリまでレースやってたからね!
57~58分ごろハピベリで割ってしまうという失態をおかす。
急いで戻ってラストにそなえる。

ブヒさんブレイクコール。
59分で突入!
速度Pを使う!使う!使う!

先頭で入ったけど1Mapのところでお先にどうぞとオーラLKさんへ道を譲る。
(メリーさんだと思ったんだけどちがうかったなぁ。

2番手でER内部へ。
ブヒLKさんが待ち構えてるのをスルーしてエンペへ!

ネンカラがなんかEMCしてるけど無視無視。
LK3人にベンちゃんでエンペを殴って・・・・!

ウホッ手が震えてるw
周りのみんなが消えたよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

直後にエンペも消えてバンザーイ!
初ソロ確保でした!

20091129.JPG











さぁらうらうちゃんと神器材料だすんだよ!?
V4は押し寄せる波か・・・・・出ると100Mですか。
らうらうマジで頼むよ!


ヴァーチュズで割ってたら発展あったのになぁとからうらうが言ってたけど。

ヴァーチュズでやってたら確保してないと思うよ!?
今度は完全ソロで走って確保してみたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな波はきっと押し寄せてきません!

とうとう単独で割ってしまいましたか。
あの割った時の感じはなんとも言えないですよねー。

一緒にやってて言うのもあれだけどおめ!
ラウド 2009/11/30(Mon)11:59:16 編集
無題
おめ~でと~う!
いいものでるといいでぃすネw

単独割りはやっぱり鳥肌モンですか?(ドキドキ
希衣 2009/11/30(Mon)19:25:14 編集
無題
おめでたうヾ(^▽^)ノ
ついに夢先生が本気出した!
魅惑のおやつも割るしかないか…
2009/12/01(Tue)17:15:38 編集
レス遅くてごめんね!
らう>
ありがとう!!
らうらうの運全部使ってでも波を頼むよ!


きぃちゃん>
ありがとーーん
もう手が震えてまともにキーボード触れないよ!?
LKになったらレースで走ってみようよ!

ありかさん>
ありがとーーーです。
違うよ!運だよ運!
前に比べると若干Lv上がってるからそれもあるかもしれないけど!
夢野 2009/12/04(Fri)12:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様