忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は予告どおりパスポート取りに行くため定時上がり。

家についたのが19時でした。
ご飯食べてお風呂は行ってログインが21時ごろ。

昨日も伊豆へ行ってきました。


一昨日まで平和だった伊豆D4がついに低脳な野郎によって汚されました。
BOTが登場してました。

はじめはプレイヤーかなって思ったのですが、動きがBOT・・・・。
後ろにマルクがくっついていようがなんだろうがフェンをまず狩ってる。
そして囲まれると即飛び。

もちろんタゲは私へ。
まぁあそこでもうナムることはないはず(半漁人に囲まれない限り)なので軽々処理。
ただ食いさしだからムカムカ。

HSPをタイマーに伊豆とGDの効率計算。
まずは伊豆。30分で20%くらいかな。
そしてGD。30分で22%くらいかな。

2%の差くらいならレアc狙いで伊豆のがいいような気がする。
BOTで始めたから新たに狩場発掘でもぃぃんだけど、いけそうなところあるかなぁ・・・。

テンプレ見る限りじゃGDとかルルカ森(表示Def30くらい)って書いてあるけど・・。
ぅ~ん。土フィスト買ってガーゴイルとウィスパいるマップにするか・・・・。

行くまでに時間かかりそうだしなぁ~。

 

***********************

レジストポーションで付与の変わりができるのであればしようと企んでいたけど・・・。
付与とは違うのですね(--;)

となると付与キャラが欲しい・・・・。
しかしここで問題が・・・。
2PC環境がないとはいいませんが、常時できる状態ではない・・・。
そして垢の状態から言っても無理っぽい。

現在3垢・・・。
1垢(♀)
ケミ・騎士・プリ   ←どれも消せません。

2垢(♂)
鳥・Wiz・ガンスリ  ←ただいま課金してません。

3垢(♀)
モンク         ←こいつに付与するのにここに作ったら意味無いじゃん(ぁ

ケミ騎士プリ垢を課金やめればアニバセットにあった新規垢チケット使うけど唯一の商人キャラがいる垢だから課金中止はありえません。

これはムズカシイ問題だ(マテ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこは
僕もマスターもラウドさんもセージ持ってるから、誰かいるときに頼めば大丈夫じゃない?


というか付与なくてもまったり狩れればいいじゃんと思う僕は少数派?
ノシ 2006/12/22(Fri)22:11:31 編集
無題
集中力がない人なので短時間に効率よくを目指してます!
夢野 2006/12/22(Fri)22:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様