忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は結構頑張った気がします。
(気がするだけ・・・?

 


金曜日

80まで@少しだったので上げてから寝ようと思ってたのですが・・・・。
睡魔には勝てません。
少しあげてあきらめて就寝。

土曜日

そんなに早く寝たわけではないですが7時に目が覚めたのでまぁとりあえず狩り。
そして80歳になりました。
ジツは初の80台(ぁ

昼からは幸運の女神イベントに参加。
4人で行ってきました!
初参加でドキドキ。
結構楽しかったよ!
GMが参加者の言ったことに反応するのがビックリでしたが。
素直に偶数選んでたら・・・・。
最後まで残れてたのにorz
まぁこれは今更って感じですがね・・・。

G狩りはまずはアインD2へ。
プリ・Wiz・ローグ・モンク。
ぅ~んくまさんがこわぃね・・・。
BOSSも沸いちゃうしorz
なんとか一人で逃げ延びてみんなを起こす。
画面左端にBOSSみえたからこのままじゃまずいなぁとひっぱっていくつもりがそのまま南無orz
正面から行かず後ろからいって誘導したらよかったorz

その後2次会で火山1へ。
火山にBOTが大量にいてビックリ。
チャンスがあればフィゲrに送ってやろうとしたけどダメでしたorz

日曜日

朝から新しい狩場を求めて徘徊。
まずはカタコン。
レイスが闇ブレスないときつい・・・。
闇ブレスするとSPがすぐなくなる・・・。
ということで却下。

次。
亀島地上。
トンボ・・ぅんまぁまぁ。
うさぎ・・・ぅんそこそこ。
亀・・・・・PPゥザッ。
最終的に囲まれヒールおいつかず南無。

たまり場に戻るとハイプリ様が。
相談すると生体1とかどうですか?とアドバイス。
それも考えたのですが・・・・。
DOPたちを狩るには人特化が・・・。
まぁ無視すればぃぃんですけど、そうもいかないでしょう・・・・。
動物特化いがい持ってないことを言うと
『お金を稼ぎにいきましょう。』
そして二人で亀島へ。
私80に対してハイプリ様92・・・。ハィ非公平です。
Expゥマゥマでした(ぁ

狩りをしながらいろいろ話して
もしかすると2倍期間騎士転生計画になるかもしれません。

ホント連れて行っていただけるかわかりませんが・・・・。

明日から2倍期間です。
この1週間だけは早めに帰宅を目指そうと思います!

ぇ?Gv?
ラウニャンが書いてるからそっち見てね(マテ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇ~私は本気ですよぉ?(笑)パウルくんも私には逆らえませんし夢ちゃんが行きたいって言えば行きますよ♪
朝倉 2007/01/30(Tue)12:50:10 編集
Σ(・□・)!!
仕事中にコソッと見たらコメントが!!!

そして思わずニヤッとしてしまった。
周りに怪しまれると普通の顔をしようと思ったら唾でむせちゃったorz

そしてつれてってくださいorz
今週は遅くとも19時までには会社でてやる!!!

そしたら21時には狩りをはじめれる(マテ
夢野 2007/01/30(Tue)17:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様