忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

傭兵でGvでるつもりだったのですが・・・。
朝からちょっと調子が悪かったのね。

出れるようにと夕方ごろから休んでたんだけどだんだん悪化する一方。

月曜日、朝起きてやばいと感じる。
熱を計ると・・・・・

38.9度
ァチャーって感じだったね。

自分で運転して病院いけるような状態じゃなかったので
親の仕事が終わってから夕方に病院へ。

鼻に綿棒のほっそーーーいようなやつを突っ込まれて検査。
マスクもってますかーって言われた時点でおもったね・・・。

これは・・・・って
案の定インフルエンザでした!

噂のた○○るをもらって帰宅。
噂のお薬はよく効くの・・・。

火曜日の朝に熱を計ったら平熱にもどってたから・・・。
だけど体重いし・・・頭重いし・・・。
今日はちょっと高めだけど3日目になると暇なんだよね(ぇ

思わずログインしちまったよ(ぇ
まぁ治るまで安静にと言われたのですぐ落ちましたとさ。

まぁみんなもインフルエンザには気をつけましょうー。
そろそろ治ると思うんだけどなー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タ○フル
初体験しましたか~
お大事にですよ~なむなむ。
合併症で重症になるとかもあるみたいだし…養生あるのみニダ!
あしぇs 2009/01/21(Wed)22:09:35 編集
俺は
タミフルは無理でした(;;
というのも9日の晩から発熱。
10日は寝込みすぎて病院に行けずって具合でタミ○ルの効果期間を失っちゃったのよねぇ…。
で、直ったかと思ったら肺炎になって日曜に無理やシャバに戻ってきやしたw
でも、仕事が山積みでINできない(;;

まぁ、INしてもあまりやる気が起きないんだろうけどね(^^;
式龍 2009/01/22(Thu)06:50:38 編集
無題
マコちゃんも式さんもお大事にー!
はやく元気になってね
セイバ 2009/01/22(Thu)16:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様