忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそれはお休み。

朝、盾投げクルセを育てるべく暖房をかねて3PC(ぇ

調印様でひたすら投げる。
投げる。
投げる。
Zzzz

ちょっと飽きてきたので♂クルセ(GX)でODを駆け巡る。
意外と人いるのね。
無人かと思ってたよ。

お次にGDへ。
センセイに遭遇。

また盾を投げる作業に戻る。
そしてお昼ご飯。

昼過ぎに携帯がなる。
・・・・ここから悪夢の始まりだ。

実は昨日、本番でした。
ぇぇ・・・・全部私がやりましたとも。
作っただけで後は上司まかせ!私がでると休出つけないといけないしね!

しかーーーし。
問題発生。
まぁいろいろあったんです。

召集がかかって行ってきました。
とある事で呼び出されたのについたころには解決。

別件を処理して帰宅となりましたとさ。
滞在時間1hほどとかどんだけー(ぇ

もどってから盾投げ子を65にすべくまた調印様。
無事65へ!

オデン服解禁となったので無謀にもトールへ(ぉぃ
まぁ1匹もかれずにアボン。

もどっておしゃべりして晩ご飯へ。
ご飯いってる間に80台オデン行かないかみたいな流れに。

おけーおけー。
WizでQMしますとも!

2セット終了後、86→90へ
これで1st垢全キャラ転生!が射程圏内に入ってしまった。


しかしWizが90になってしまったことで問題が・・・。
問題1
 狭間お座りどうするかな。
 (まぁ別に90↑になっても公平圏内ならいいんだけど・・・気分的にね!)

問題2
 Wizが転生するとなると装備がない!!
 アリスとかほざく前にWiz装備をそろえなきゃなんないな。


問題1に関しては誰かをマッハで育てるかLKもしくは朔プリ。
LKはいいとして朔プリを座らせるとなるとみずのんアヴェさんとのLvの兼ね合いも合ってむりか・・・。
候補おとしてはやっぱクルセなんだけど盾投げ子は拳と同垢だから却下。
あとは盾型か♂クルセ。

盾型は4垢目だから却下。
自動的に♂か。
まだ60台だから70台にのればオデンもいけるようになるかなーと。

聖鎧あればアヌをGXでぬっころすんだけどなぁ。
まぁ・・・ボチボチがんばろ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様