忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージ転職まで残り150%くらいだったので教範1つ使用で難なく転職Lvへ。

ジュノー向かう途中おやつさんのたまり場で少し談笑(ぇ

ジュノーについて転職場に向かう。











ん?
試験官はどこですか?

情報サイトを確認。

ァッハ~。
やっちゃいました。
転職場はアカデミーなんですね。
そうココはセージキャッスル!


てけてけと歩いてアカデミーへ。
入学申込をする。

1、筆記試験。
1回目60点orzおバカな私。
2回目90点!!!!


2、実技試験。
とりあえずわかんないので出てきたMobすべてなぎ倒す!!

終了!!
ハヤッ


3、卒業試験
モンスター研究して来い・・・・。
かににっぱ・人魚の心臓・貝のむきみを5個ずつ・・・。
メンド(ぁ
モンクでサクッと回収。
これでいいだろおっさん!!
次は、かたい皮・虫の触覚・くもの糸を5個ずつ。
大半がもってたのでさくっと終了。
論文書いてあとは学園長に見せるだけ!!

学園長どこだっ!
アカデミー内をうろうろ。
いないよ!


そう学園長はセージキャッスル!!
サクッと渡して転職!
そのまま龍にもどって土精狩り。

とりあえず水と火付与だけはできるようになったよ!
さぁこれで今日から95目指して騎士始動だ!!

いつまでクリスタルブルーがもつかな・・・・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様