忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにしてたっけなぁ?

ぁぁまず金曜日の深夜だ。


前からすませないとな~と思ってたななしクエを前提含めて駆け抜けました。
あれだよね。
トールはやっぱり危険だよね。

合計6ペナくらいもらった。
でもなんとかクリア~

で朝倉さん・森羅様・らう鳥が先行して名無し突撃してたので追いかけましたとさ。
メインは森羅さま。

ワタシは後ろからMEをコソコソうってただけです。
名無しの視点が嫌いです(ぁ

土曜日はやっとチャンスがきて棚臨時 初挑戦。
Helpエモ出される前にSP交換したかったんだけどむずかしいね~。

LK・スナはワタシよりSP少ないから問題ないんだけど
廃聖さまとか断然多いから下手したらすっちゃうんだよね。

身内棚に一歩近づいたのは。
すずかぜについに冠実装。

レーサー仲間に新LK・スナが!
新LK様・二人目スナ様は廃っぽいのであっという間においついてくると予想してます。
(廃とかいうと怒られそうだ・・・。

82になればすずかぜ内でも組める幅が広がるようなのでがんばらないとな~。


結局、垢はLK垢・ノエル垢の2垢課金で落ち着きそうです。
♂垢は新しすぎてちょっと融通がきかないんだよね。
新キャラ育てる分にはいいんですが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様