忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンホがまともに仕事をし始めたのかもしれません。

一時的なものだとは思いますが・・・・。


昨日もレアに期待をしつつ伊豆Dへ。

行ってすぐになんとなくいつもと違う気が・・・。
進むにつれてそれが明確になってきました!!

なんと伊豆Dを徘徊してたローグBOTやハムタBOTが減った!!!
ローグ3匹とモンク1だけになってました!!

MHになってるところもほとんどなく平和です!!!

ガンよありがと~。
これを維持してくれるともっとありがたいです!!

で油断してましたorz
大量に沸くことはほとんどないだろうと思ってたら・・・・。

半漁+剣魚+たぶんなんかいた。
に囲まれナムorz

半漁の一撃がいたい!!
っていうのとそこへWBがうちこまれあっけなく・・・・。

某サイトに悪魔羽耳とミス冠が1Mからの競売が・・・。
欲しいけど・・・・・。

やっぱりこういうときのためにお金はためておかないといけない!!

そしてスキルリセットを決意しました!!
純なパッシブモンクになろうと思います!!

******************
昨日書き忘れたこと。
月曜に伊豆Dへ行った時の出来事。

おバカなハムタBOTがマリンスフィアーに攻撃。
マリンの自爆スキルが発動!
ハムタBOT死亡!!

近距離職がくらってなむ・・ならわかる・・・・。
遠距離職がくらってなむって恥じるべきだろ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様