忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロばっかりだったけど

教授になってからは、PTで育てる事しかできなくて今までに比べると
臨時に通うようになったと思うんですよね。


昨日、ひまだったのでケミでそろってみようとおっとーへ。
うーん・・・・。

楽しくない!
付与&BSP切れる前に戻る。

たまりばに暇そうな(失礼!!!)あずあず&みずのんがいたので騎士団にいくことに。



あずあずプリ(91)
みずのんLK(81)
ユメもんきゅ(81)

着いて早々深淵様のお出迎え!!
あずあずとみずのんがBDSくらって死亡(ぁ

私は少し離れたところ(画面内)でレイド相手に。
深淵振り切って起こそうとしたら深淵に気付かれた!

逃げようとしたらAXハイプリ様ペアがご来場(城)。
あっというまに倒して起こしてくださいました!

その後2Fにいってカリカリカリカリ。
結構人がいたけど2回ほどありすに遭遇。
まぁケチなのは変わりませんでした。

エル1個しかでませんでした!!!

身内オデン復活?しそうな感じなんですかね?
出せそうなのは教授88歳かプリ86歳(SW7)かLK86歳ぐらいですかね?


教授だすときはケミかプリがお座りっと。
LKは外にしてモンクあたりをお座りにさせようかな。
ノエルでもいいなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様