忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後、お風呂に入ろうと思ったら親にとられて空くまでの間にとりあえずログイン。

相方しかいなかった。
でまぁ話してて結局、結婚はなくなりましたとさ(ぇ

そうこうしていると・・・。


数名が集まってくる。
12日復帰された方に騎士動かさない?って聞かれておkを出す。

お風呂から戻ってプリ騎士ペアでニブルへGO~~~。

鬼沸きしたりして危機が何度かありましたがそれ以外はまぁ安定してかれました!
レモンを忘れてSPがそこをつくことが何度か・・・・。

1時間で30%ぐらいあがって結構ぅまぅまでした!
やっぱ支援あると違うなぁ~と実感。

それからモンクでクリスマスMobを退治すべくルティエへ。
サンタポリンとかたくさんいたけど楽しく無かったです(ぁ

 

まともに狩りをするために炭鉱へ。
ぅんまぁぃぃんじゃなぃ(ォィッ

今日は朝パスポート申請のため半休とってたので朝も狩りしてました(ぁ
炭鉱BOTたちがうざかったのでどこかとばしてやろうとポタをだそうとすると飛びやがる。

これはいい!!と横殴りされそうになったら足元にポタを!
横殴り率減りました(ぁ

エル原もってかれたのはちょっと凹んだorz

上納が9k突入。
とあるお方が上納100%なのがとてもくやしいorz
オーラ前の方で50%上納だから仕方ないんですがね・・・・。

コツコツと上納%稼いでやる!!
目指せ10%(ぁ

 

またペア行こうね!!!!!
(タブン見てるだろう・・・・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様