忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日にの日付が変わったころに転職試験を受け始め、睡魔とNPCと格闘しながらなんとかなれたモンク。

日曜日は朝からお出かけしてたので昼すぎから狩りを。

まずは、行きなれた天津からスタート。
転職前祝いに貰った火フィストを初使用。

アコ時代には気にならなかったがフィストになったとたんMissの文字が・・。
Hitがたりないのか・・・・。

 


まぁあたらないものは仕方がない。
とりあえずどんどん狩る。

アコ時代は銃奇兵だけだったけどモンクになってから雅人形も残さず食す。
歌舞伎にであって2発でナムとかなくなったよ!!

ニュマとってからずっと篭っててライフル(S2サイクロン)以外だしたことなかったのになんとcが!
相場がそんな高くないので、エルをたくさん買える(拾う)用になってから倉庫に眠っているs1サンダルをカンカンしようと思います。

とりあえずスキルは鉄拳5→気功5→見切り5→3段の順でとりました。
3段の発動率が思ってた以上にでる!!

めちゃ楽しい!!
ちょっと悲しいのが3段でてるのにMiss!!!!とかorz

あれは泣けるね。
天津にいつづけてもよかったけど他の狩場でどんなものなのかちょっとちゃれんじ。

まずは自力マフラ入手を目指してFDへ。
ここで問題。
ソヒたんを狩るには風が・・・・。
露店を見てまわるとフィスト置いてるとこがほとんどない・・・・。

狩りようとモンクもちの方に聞くと風チェインとか・・・。

仕方がないのでフィスト置いてる露店へ戻る。
+7強い風フィスト(ランカ)を1.6Mで購入。
高いよorz

購入したてのフィストをもっていざFDへ。
行ってみるとぅん。まぁあれだね。
魚はほとんど消費しないから篭ったらお財布にも結構やさしい狩場だね。
・・・・・・・・・・・・・ただね・・・・・・・・・・・・・・。
精神衛生上によろしくない狩場だったorz

BOTが飛び回りすぎorz
しかも容赦なく横殴り・・・・・。
ムナック・ボンゴンは無視ときた。
めちゃムカつく。
BOT以外にはモンクしかいない狩場だったな・・・。
アサを1人だけみかけたなぁ・・・・。

せっかくの風武器もぅ少し使ってみようと狩場移動。
風=伊豆の方程式があるもので伊豆D4へ。

囲まれてもある程度耐えれるけどもひとつ楽しくない狩場だ。

最後にいったのが炭鉱3。
ここはBOT・プレイヤーともにそこそこいたけどまぁなかなか安定して狩れたかな。
70過ぎるまでは天津とFDと炭鉱の3つをローテーションで狩り行こうかな。

 

 

 

 

********************************************

7bc9a277.JPG

 

 

 

たまり場でのひと時。
5人いるように見えて実は3人しかいません(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3段はそこそこ出るよ
ランカーさんのフィストはまだ下がった方だよ。
うちが購入した時は2.4Mだったから4種で約10M…。

モンクはとりあえず属性フィストがあればなんとかなりますよ!
ラウド 2006/12/12(Tue)01:08:14 編集
無題
@2色かぁ・・・。
このままモンク転生目指すなら買ってもいいんだけど・・・。

騎士もなぁって考えると盾買いたいからなぁ・・・。
レアが一発ドカンとこないかなぁ・・・。
夢野 2006/12/12(Tue)08:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様