忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。

今回のパッチで消える子供失踪(もろく魔王くえ)をやってきました。

というか誘われたからまだ終わってない子をExpもらいに(ぁ
あずあず・朝倉さん・せいばーちゃんとクエ開始!

さて誰がおわってないかなー。
教授・・・終了
朔・・・・・終了
ノエル・・・終了
真子・・・終了

∑(`ロ´;)
主要キャラ終わってやがるorz

さて・・・・・。
ォフッ!
いたじゃん終わってない子が!!!!

それはアルケミスト李杏ちゃん!
よーし推薦状もらいに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おやもらってるようだ・・・。


よーし倉庫確認!
推薦状   1個
依頼書A  1個
∑(`ロ´;)
どっちだ・・・・・。

推薦状でいいやーーー。
もろく居酒屋へ。

推薦状もってーマスターに話しかけてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これじゃーないのか。
じゃぁAか・・・。

その後順調にいって棚登頂。
2度目の登頂をするというので吸いきれないのが目に見えてるけどハムをやることに。

よーし棚終わったぞ!
さぁ推薦状もらってやるか!

フェイヨンいってー。
推薦状NPCに近寄る・・・?
あれくれない・・・。

ぁそうか!
推薦状1枚倉庫あるじゃん!
あれだあれ!!!

よーし持った!
もろくの居酒屋にはいろー・・・・・・・・・・・・・。

あれ?
追い出される・・・。
なんだよ!いれろよこんにゃろ!

チックエスト案内所をチラチラ・・・・・∑(`ロ´;)
ぇLv制限あるじゃんこれ・・・

ナニナニ・・・・・・・60以上∑(`ロ´;)
はむ・・・・56歳orz

さっくりと上げてくれるって話も上がってたんですけどLv上げてからクエやると
どう考えても睡眠時間がやばいので辞退をしてケミだけ終わらせましたとさ!


教授で倒すのが大変だったマミー・・・。
CRで簡単に倒せちゃったよ!

まぁ・・・教授Int1だしね!

最後にみんなそろってモロクで記念撮影!
SSはアップロード忘れたので家に帰ったら上げます(*ノェノ)


20080911.JPG





やっとアゲ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様