忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休やったことは?

まずは金曜日。

何をした?
ぅ・・・ん・・・。

たぶんみずのんと騎士団へ行きました。
2日連続Lデーだった気がします。

日が越えてから。
4th垢作っちゃいました。
ついに4thです。
といっても3rdはほとんど動いてませんが(ぁ

作った子はまたキャラ紹介でも作ります。

土曜日。
みずのんと騎士団だっけ?

あとは低Lv養殖でトールへ。
弓火力とお座りをしました。
弓火力は後々ダンサーへ。
お座りはパッシブもしくは避けハッケイになります。

日曜日はいろいろ諸事情につきログインせ・・・。
ぁごめんウソ。

朝でかける前に土曜日に養殖したパッシブモンク志望のアコを転職。
転職アイテムを集める為にヨヨ狩ってたら・・・。
BOT復活してやがるじゃん。

いろいろ忙しくて忘れてたけど通報しとこっと。
確認しただけで2体くらいいたかな。

転職しておでかけ。

月曜日。
盾投げクルセを育てるには・・・。
というかケミ志望の子もだけど育てるにはアカデミバッチが・・・。
作ったばかりの垢にはもちろんないので・・・。

剣士と商人でアカデミークエ実施中。
剣士が依頼と試験同時進行してるんだけどLv不足で行き詰った!

まぁなんだかんだいいつつも平日は朔メインでいくつもりだから、
みずのんと騎士団がんばろっと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様