忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

があるんですが。


ここ2週間ぐらいすずかぜの規定に反しているような気がしますが・・・。

まぁみんなBlog見てるだろうし(オモイコミダヨ
とりあえず連絡してるということにしておこう(ぁ

昨日帰宅したのは日付がかわってからです!
もぅどうでもよくなってきました(マテ

ですがそろそろ落ち着きそうです!
(タブン

これで本格的に狩りができそう(/e8
シリさんがペアならアビスがいいって教えてくれたし行って見ようかな。

でも装備って何がいいだろう。
服に盾に・・・。
武器は調べてたら竜と無形があればいい感じっぽい?

情報求む!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アビスだったら
普通に龍盾じゃない?
ただ途中のペノメナとAミミクが気になるならそっちの対策も必要だけど。

防具は火鎧(黄オシドス対策)と風鎧(青オシドス対策)の持ち替えですかね。


あと3階は相当に湧くから、大量のHP、SP回復剤と闇水(黄オシドス対策)とハエ(データルにうっかり遭った時)の所持をオススメします。


あとは行ってみて慣れるのが一番じゃないかなー。
ノシ 2007/06/05(Tue)16:54:08 編集
んと
龍盾ってナニ(マテ

火鎧はあるから@は風かぁ。
2階のAミミックがぅざいかなぁと思ってるんですが・・。レアがおいしそうだしなぁ。
夢野 2007/06/06(Wed)08:46:23 編集
無題
Aミミック、あれ大型だからピアースあったら
全然うざくないよ。龍相手に挑む際の武器が
龍特化ならあれですが、タブン大型槍?だと
思うのでピアース2回も打てば落ちる相手です。

あとはノシさんの言う通り。
長期滞在は出来なかったけどAGI型LKとのペアも
ある程度出来た狩場なので、ゆめのん騎士なら
もっと頑張れると思うよー。
Takarano Arika URL 2007/06/06(Wed)17:02:01 編集
龍盾は
空プティcを刺した盾のことです。

お人形が量産しまくってるのでカードが露店価格で100kくらいになっちゃってます……。
ノシ 2007/06/06(Wed)22:26:25 編集
いがいと・・・
武器は大型がいいのですか?

龍盾もすぐそろえれそうなので思ったよりも早くにアビスにいけそうですね。
安いのがいいのか・・・・。
BOTいなくなれヾ(*`Д´*)ノ"彡
夢野 2007/06/07(Thu)08:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様