忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにまとめていきましょう。

しがつじゅういちにち どようび。

どようびはあさからろーぐですりっぱかりをしました。
なんかたおすのにじかんがかかるなーとおもっていたら・・・・。

そのまえにいったかりばでさんだんがうわがきされていました。
きづくのにさんじゅっぷんほどかかりました。


しがつじゅうににち にちようび。

にちようびはあさからはむたであぬびすをかりました。
まだまだこうげきそくどがおそいのでたおすのにわなをみっつくらいつかいます。

まだまだちょういんさまでがんばろうとおもいます。

おひるすぎからはめずらしくのえるをうごかしてななしにいってきました。
ひさびさのじょぶあっぷです。
どこにいくにしてもきゅうじゅうだいにはなりたいのでぼちぼちがんばろうとおもいます。

たぶんきのうにはりっちゃんびーえすがひかってるとおもうので、
なるべくはやくはむたをはっこうさせてりっちゃんびーえすとみずのんとりと
いっしょにてんせいできるといいな。



全部ひらがなで書くのって大変ね!
読むのはもっと大変だとおもうけどね(´¬`)


ちょっと気になったのでココ1ヶ月のアクセス解析をしてみました。
検索ワードで一番多いのが『夢野奮闘』まぁBlogタイトルを知ってる人が検索掛けたのでしょうね。

2位『ケミセット』・・・・・・・なぜケミセット!?
まぁ一時期欲しかったときもありますが・・・。

3位『マグマリンc』いや今現在持ってますが使ってませんよ!?

後は気になったやつを・・・。
7位に『RO G狩り』
8位に『2PC 養殖 RO』
9位に『RO Fenrir オフ会』
11位に『LK キラキラ』
14位に『RO LK 転職前』
15位に『RO Gv 星のかけら』

あとはアクエンcとかパラ装備とか・・・ポクポク狩・・・・。
っていうかポクポク狩ってなんだよ!

『夢野 日常日記』とかもあったな・・・。
なんていうかアクセス解析って面白いね(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局Gv後はおでん臨時集まらなかったから
りっどんBS発光は今日になりそうだよー
明日以降はまた暇にしてる時間が
増えると思うのでハムタ育成手伝いが必要なら誘ってくれれば!
みずの 2009/04/13(Mon)13:48:52 編集
みずのん様様!
甘やかしちゃいけません!
が発令されているので・・・・。
夢野 2009/04/14(Tue)08:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様