忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日ログインしなかったから火曜日はログインして頑張ろうとおもったのに~~!!


バグ発生orz
ちなみに私がだしたんじゃないですよ!

現行バグです!
元からあったバグです!
それさえなければ・・・・。


まぁ愚痴っても仕方がありません。
ラウニャンのBlogを見てたら4次クエ終了したみたいですね。
今回の神器クエで3次(高額cを狙って)をやろうと思ってたんですが・・・。
次回に持ち越しです。

そうそう私がよく見る(見てた?)Blogがあるんです。
4月1日に更新無期限停止宣言をされてたんですが、5月3日に更新再開をされてました!
と~~~~~~てもうれしい♪
なにやら更新停止をしたあとも1000台のアクセス数があった為更新を再開されたとか!
その方はLKもちのGvレーサーなんですが、騎士時代はS>Vだったそうです。
S>Vでレースしてたそうなんです。
とっても親近感が(´¬`)

いつかはあの方の様になりたいなぁ~。
MEプリもお持ちなんです。
あの方の様に頑張るぞ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様