忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました2倍期間!!

WMは購入してあったのでさっそくポイント購入。
モンクはとりあえず模範2つ買っときました(ぇ


ログイン後とりあえずモンクでオットーへ。

見渡す限り人・・・・人・・・・人・・・・・・。

オットー<人。

さすが2倍期間orz
それでもとりあえず模範使用し狩り。

まずは30分。
なかなかオットーには出会えなかったですが
それでも2倍期間*模範効果。
いつもより数字は出てました。

モンク
81歳。 21% → 42%

この時点で22時すぎ。
朝倉さんたちがログインすれば連れてって貰おうと思いましたが
されないようなので・・・。
お風呂はいって23時就寝で朝5時おきで頑張ろうととりあえずお風呂。

ゆった~~り30分入って戻る。
戻ってマスタとお話してちょ~と露店を見回る。

そうこうしてると朝倉さんがログイン。
いつ連れて行っていただけるか確認。
予定変更。
早速つれって行ってもらいました。
わざわざエドガパパまでログイン・・・。
申し訳ありませんorz

翌日も仕事なので12時までと時間制限がありますがorz
行き先はジュピ。
エドガパパに武器をお借りして・・・。
朝倉ママとエドガパパとトリオで行ってきました。
あちらも人・・・・人・・・・人ですがさすがにぅまぅまです。

ですが狩り方と~~てもへたくそな真子です・・・。
BDSすると敵が四方八方に飛んできます。
途中、たくさいnアドバイスを貰いながらBDS。
ダイブなれました(ぁ


約1時間いて
騎士 78歳 87%(タブン) → 79歳 98% になりました。

モンクは期間外でもすくすく育つので2倍は騎士を頑張ろうかと思います。
ソロ狩りではミノ特化は無いので西兄貴になるでしょう。
LKめざしてがんばるz~。

その前の目標は定時上がりです(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様