忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策してたはずなのに!?

おかしいな休み中スリッパ行った記憶が・・・。

まぁそのかわりわっか頑張ってました。
わっかはちょっとめんどくなったので(ぉぃ
クエで80越えをしました。

80は定石セットが解禁になります。
司書は前から用意してあったのですが銀懐中がね・・・。

そして買ってしまいましたorz
sメモライズとか高くて買えないので、
アヴェさんが持ってたsなしメモライズを売ってもらってセット完成。

頭(上):ヘルモorノーブル
頭(中):片目眼鏡
頭(下):忍びの巻物
 服  :+4アクアロンコ
 武器 :魔法の定石
 盾  :メモライズ
 肩  :+4木琴マフラ
 靴  :+9HiLvシューズ
アクセ1 :司書の手袋
アクセ2 :銀の懐中時計

魂と支援をかけて狩る事・・・・・・。
昨日だけで爪が3つほどでました。

ちなみに爪のドロップ率0.04%です。
デスギジャナイデスカ?
どうせならカードだせやっ!

1枚は自力でだしたいな(先週と言ってる事が違うw)
まぁボチボチ行こう!!!!


♂垢にクルセ志望の剣士を作ったけど・・・。

リンカーの配置から考えると香澄ちゃんを作り直してクルセにして
♂垢クルセ志望剣士をログ志望シーフにしたほうがいいのかもしれない。

せっかく62になったけど・・・。
もったいないよなぁ・・・。
でもなぁもう1垢とるくらいなら作り直したほうがとか考えてしまう。

そうか・・・よし。
香澄ちゃんは盾投げクルセにして千尋くんは壁クルセにすればいいのか!
ローグは♂垢に○器用アサがいるからその後釜にすればいいんだ(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショコラさんにセット足りない分の貸出許可頂いておいたのに。
まぁ自分で揃えて出したほうが揃えた甲斐あるってもんだね!
ラウド 2009/08/31(Mon)18:13:13 編集
セット
揃っていても!!
司書が何も刺さってないよ!!

だからハエの重量オーバーで困ってます(・∀・)
ゆめの 2009/09/01(Tue)07:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様