忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろーなぁー。

相変わらずモチベが上がりません。

とりあえず土曜日 朝。
金曜日早めに就寝のおかげでいつもの仕事時間に起床(6時)
ゴソゴソ。
モグモグ ゴッキュン。

ログイン(ぇ
たぶん6:30ごろだったとおもうんだ。
でウロチョロしてたまり場もどってきたら。

らうらう氏起きてるじゃん∑(`ロ´;)
そしてなぜか金ゴキへ。

らう氏廃ぷー。
金ゴキ抱える。

らう氏Wiz。
SGSGSGSGSGSG。

朔ちゃんプリ。
SWとヒールとLAをさぼりつつゴソゴソ(ぇ

これ私いったいみあるの!?的な感じで終了。

父母つれて車購入へ(ぁ
ワゴンR FX-S(リミテッド)の新古車
クラリオン?のナビ付きで決定!

納車は今月末31日となります(`・ω・´)
どこいこうかなー(*ノェノ)

戻ってゴソゴソ。
レア求めて In 騎士団 非公平に拉致られる。
非公平&レア求めてということでローグを出してみる。

PT全体がAgi職だから深淵のBDSでお陀仏に!
まぁ廃ぷーさま2人いたから起こしてもらえたんですけどね!

4個ぐらいエルそスティしたと思うんだ!
30分ぐらいしかいってないと思うけど1人1個ずつのエルはあったかな?

G狩りはAfkちゃっとがいっぱい&中身のいないキャラがいっぱい。
アヴェヴェとらう氏とあずあずとシリさんと私でMVP探しをすることに。

まともに狩ったのはDOPだけ?
ハティいたんだけど王が飛びながら阿修羅うってたから勝てるわけもなく。

まともにMVP狩れずに終了!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様