忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

モンクでチャックを集めに崑崙までいってきました。

ってこれ書きながら思ったけどやる気ないとか書いたのが嘘のように
毎日ログインしてるのはきのせいじゃないと思います。


まぁそんなもんだよね(ぇ


崑崙にはパピヨン・桃木もいるので土・火フィストで。
モスコビ成果なのか崑崙D1にも人がいっぱい。

まぁ1人10個なので式ちゃんの分も集めて戻り。
渡そうと思って倉庫に取りに行ってる間に体調が悪いらしく落ちちゃってたorz

まぁ会えた時に渡そう。
その後はログで鳥人間行く為に土コンバ材料を集めに。

100個ほど集めて戻り。

その後就寝。

本日早朝。
4時半ごろなぜか目覚める。

不安になって露店放置してたPCを確認。

ぉやっ?
村正が売れてる!やっとうれたよ!!
アリカさん・らうらう、お金渡すね~

ってちが~~~~う!!!
黄色い文字が!!!

て思ってると携帯がなってる!
ご親切にらうらうがモーニングメールをくれました(*ノェノ)
ありがと~~~~~~~!

急いでLK垢課金。
準備準備。

前回スドリで敗退したアサ子。
今回は勝てるのか!?

5時少し前に4次開始。
スドリが倒せないよ!!!!!!
半分超えてもまだ倒せない・・・・。

徐々に諦めモードに・・・。
そんな時!!!カウンターが決まり始める。

これはキターーーーー!
その後は順調にいきこうなりましたとさ。
20080530.JPG






今さほどお財布にこまってるわけじゃないけど
某サイトで54Mで買取があったので即売りにだしました。

早朝から皆様お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様