忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハィただぃま熱血育成中のアコを上げるべく昨日も天津へ行ってきました。

ずっと篭っているものですから常連さんはダイブ覚えました。
(話しかけたりするわけじゃないですが、なんとなく名前を見て覚えちゃう今日この頃)


その常連さんのなかの一人がプリ様になってました。
その前日は確かアコだったような気がしましたが・・・。

私も負けじと早く転職しようと!!
心に決めながら、テクテク奥へ歩いていく。

入り口からB2Fの入り口まで迷うことなくたどりつけます。
さすがにずっと通いつめてるからねっ。

しかしちょっと気を抜いた瞬間・・・・。
ココハドコデスカ。

はぃ迷子です。
そうこうしてるとハィ歌舞伎~~。

瞬殺で戻されました。

また入り口から奥へ奥へと進むと画面左上でヒール砲(タブン)を撃つプリ様が。
チラッと見えた名前に疑問がでて。よ~~~~~く見てると。

たまり場によく現れるAXさんの別キャラでした。
そのまま声をかけずに奥へ進んでると追いつかれてショックエモだされました(ぇ

ちょっと談笑をしてから別れ奥へと進むとこんなものに遭遇。
45306620.JPG

 

 

 

昨日からアニバイベントだったんですね。
遭遇して初めて知りました(ぇ

倒しましたが、何もDROPしませんでした・・・。orz

どれくらいの遭遇率があるかわかりませんが次こそはなんか貰おうと思います(ぇ

昨日の戦利品は

b391356f.JPG

 

 

はぃまたサイクロンです。
こんなのいらないからそろそろ矢りんごくれよ!!!

Jobが昨日1上がったので転職まで@2になりました。
当初は50転する予定でしたが、キャラ育成の都合上とるものとったら支援すきるは切ろうと決めました(ぁ

転職してある程度Lvが上がれば次は騎士を動かそうと思います。
すずかぜ再建のためには騎士を少しでも強くして役立てるようになりたいなと思います。

 

 

*****************************************
アンケート

というよりダレカ意見をください。
木琴を買うか・・・。
イミュンを買うか・・・。
人盾を買うか・・・・・。

ただいまの所持金7M(プリのバイト成果!!)です。
何を優先しようかなぁぁぁって迷ってます。
ダレカ助けてorz

******************************************

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とある人の名言
装備で狩り場を選ぶんじゃない。狩り場で装備を選ぶんだ!!!


メインキャラがAgi→木琴
メインキャラがVit→イミュン
狩り場に人間の敵が多いorGvに参加する→人盾


個人的にはそんなもんかと。
ノシ 2006/11/29(Wed)21:06:02 編集
師匠~~~(ぁ
そうですね師匠!!

次はSDなんぞにいってみようとか企んでるもんで・・・。

やっぱり西兄貴でも使える人盾かな・・・。
夢野 2006/11/29(Wed)21:19:26 編集
個人的には
俺的にはイミュンがいいかなぁ~と思ったりする
なぜなら他キャラも使えるしAGIの場合避ける確率は低くなるけど被ダメも減るしいいかなぁ~とw
大佐 2006/11/30(Thu)00:35:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様