忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!!!!

新密度を上げ続けて!


つっついに!!!!
20080810_01.JPG








親しいになりました(`・ω・´)
ホム爆破スキルまであと少しとなりました!!!

使うことはないと思いますがまぁいちを覚えれる(*ノωノ)



今週のGvはレースの日。
個人成績は砦選びがもうひとつで12回。
途中B4の回転が悪かったのであそこがよかったらもうちょいのばせてたかなーと。

まぁ結果がこれです。
20080810_02.JPG









58分にいこうかと思ったんだけど見送ってブーンPつかったらエンペにたどり着いた!
貢献らしい貢献したのは始めてかな?
わkりません(ぁ

寝る前に少しレーサー集会にいってきました。
理由:こころんが砦とってたから(ぁ

皆様お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ
B5はそんなに距離が長くないのとブーンPがあれば
回転さえしてくれればあのタイミングで入るのがベストなんだけどね。

ただうまく回るとも限らないのでやっぱり経験や運がものを言うんだろうか…。
ラウド 2008/08/11(Mon)18:24:24 編集
無題
Gvおつかれさまー!マコちゃんもラスト大活躍だったね。ありがとー
朝比奈 2008/08/12(Tue)13:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様