忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってます。

当面の目標はケミのJobカンストと廃聖のLv上げなんですが・・。

やっぱり廃聖は転生したといことでちょっとモチベが下がってて臨時行ってません。
まぁ休みの日に棚行く事にしましょう。

ケミはちゃんと毎日夢野式ってます。
3回目?くらいにして50%くらいになりました。

結構早いですねー(ぁ
Jobカンストさえすればまたオデン通いだなぁ(ぇ
まぁオデン入るだけの気力があれば・・・ですがね!

夢野式終わって溜まり場にもどると、まんぞー育成計画が!
いるメンバーでトールってきました。

火力がなんと!!!
私のハムと苺さんのWiz(転職したて)。
ェーと・・・・弓が火と中型しかないんですけど!

まぁぃっか(ぁ
中型装備で水晶矢でDSで2.5kぐらいだったのかな。

Dexカンストせずに今Agi振ってるからもうひとつなのかなー。
まぁニンクリ1個装備してなかったとか秘密だ!

うちの子もウマウマできたからいいやー(*ノェノ)



余談ですが、結構女神仮面が値下がってますね。
なんでだろう?

まぁ買いたいなーと思ってる私にはうれしいからいいんですがね!
錐もダイブ値下がって今30↑なのかな。
値下がり過ぎて困ったもんだねーこっちは。

まぁ今のやつは売る気ないからいいけどねー(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様