忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議だったので。

三宮にいってから家に。

帰宅が22時過ぎorz
ゴハン食べてお風呂はいってからログイン。

とりあえずイグ葉をカートにつんでー(`・ω・´)
準備おけー(ぁ

きらり様とまつり様にお世話になりながら・・・。
24/16が60/47に!

転生は問答無用で50転職してきたんですが・・・。
なんか上げるのだるーい(マテ

@3上げてもー露店が増えるだけだしーということで。
20090109-01.JPG












ドンッ。
皆様に見守られながら栗子に転職ー(*´∇`*)

ヤッベッ。
めっさカワイー(*ノωノ)

20090109-03.JPG












ケミと比べると若干露出度が低くなった気が?
さぁー念願のクリエになったし(`・ω・´)

廃聖でも育てるか(マテ
まぁとりあえずちょーーーとJob上げシテADSとるか、もしくはホムセット取りたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様