忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍がくると信じて。

栗の散在Lv上げを考えて見ましょう。

やはり栗の散在Lv上げで有名なのは氷D3でしょうか。
タイタンの1確できるIntが112と現実的なのがいいですね。

<<装備>>
頭(上):マジックアイズorペコHB
頭(中):女神の仮面
頭(下):忍の巻物
服   :水ロンコ
盾   :無形盾
武器  :バゼ
靴   :出来れば無形靴がいいけどないので廃靴
肩   :イミュンマフラ
アクセ1 :ニンクリ
アクセ2 :ニンクリorフェンクリ持ち替え

教範+Job教範+ネカフェを考えてます。
つまりネカフェ専用NPCの料理もいけますね。

最悪課金料理でIntDexを食べましょう。
(Int料理は必須)

Intはカンストしてるので99+Job補正+装備、料理で118になります。
タイタン1確できると他の2匹(ウアとゲイ)も1確できます。

現在狼のアシデモ相場は1発15kほどです。
500発用意して7.8M・・・・。

所持金の半分以上がなくなります。
500発でどれくらい篭れるか分かりませんが・・・・。
もしサマーで1.5倍くるなら上げようかなと思います。

1度1.5倍前にチャレンジしてみようかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様