忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミで狩りにいってみました。

ひさびさのケミ。

木琴も戻ってきました!
支援込みでFleeが207。

オットー95%回避だヽ(´□`。)ノ
ということでオットーへ。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡
即なむですよ!

ホムだしっぱなので囲まれる囲まれるorz

必須Fleeを下げて鳥人間いきたかったのですが(ミノは飽きた)
土武器なんて1つも持ってないんですよね。

アリカさんに在庫ないか聞いてみるとないと・・・。
アリカさんケミとLvが同じくらいだと判明!

シロマいってたらしいっす。
前から目はつけてたんですがまだ行ってない。

次行ってみようと思います(`・ω・´)



仕事しながらLKのソロの狩場について考えてみた。
西兄貴は・・・・レアないから却下(マテ

SPPメインで狩りを考えてみたんですが。
1.ペノメナ
  Lv57(2870/2200)
  SPP2回で処理。
  レア:サンゴ、爆炎のカタール、ペノメナc

2.スリーパー
  Lv67(3603/2144)
  火付与あり
  SPP2回で処理
  レア:グレイトネイチャ、オリ原

3、スティング
  Lv61(4081/2970)
  火付与あり
  SPP2回で処理
  レア:sグローブ、グレイトネイチャ


この3種類のどれかかなぁ~と思ってます。
ペノはcがでたら大儲け。
スリッパはまぁ地道に土塊あつめ。
窓手は・・・・・・Lv重視ってとこですかね。

まぁとりあえず全部まわって一番あったとこを探してみようかと。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スリッパ
グレイトネイチャはレアじゃないかと!!
普通に出てきますよ~。アサで狩ってた時は1時間で100個↑は出てたねー。
ラウド 2007/09/07(Fri)20:19:52 編集
レアヂャナイケドレア!
高額収入になるものはすべてレア扱い(マテ


あと名誉のためにいっときます。
なんか変な書き込みあったけどワタシとは一切関係ないデスヨ!
公式はするけどあんなわけわかんないのはしません。

もししてたとしたらあんなLv低くないってorz
夢野 2007/09/07(Fri)21:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様