忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミでログイン後すこしお話。

どこいこうかなぁ~と思いつつ結局OD2。
大混雑です。

場所確保して狩り始める。
ぅ~ん・・・・・・。


前から思ってたけど、ホムがゼノーク殴ってるときのMissが気になる。

ケミで殴ってもMissがでるもんなぁ~。
どこかなぃかな~と考えながら結局伊豆D(ぇ

半漁人ぃたいです!!

BOT減ってたよ!!
だけどケミではムリっぽぃorz

ROの職の中で一番狩りにむかないんじゃなぃかと思われるケミ・・・・。
Agi低いからオットーいけない・・・・。

よし!
シーオッターに行こう(マテ

ということで今日からシーオッター行ってみようと思います。

 

***************************

寝る前に。
たまり場に貴○さん登場。
婆狩りしててラウニャンにもらった三段が上書きされたとか。
じゃぁモンクで三段を。
ということでccした。
なんとモンクにもかかわらずSCに!!

e0b2b292.JPG

 

 

 

 

みえるかなぁ~。
モンクなのにカプリス(バニルのスキル)が!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様