忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オデンはお休み。

まぁ本心は行きたかったけど今週は毎日行ってるから・・・お休みです。

らうらうがオデンいってたからどこまで上がったか気になる!
今いくつまできたー?(ぇ

オdンを諦めてアサになりた夢㌃育成をすることに。
氷に行こうか鳥人間に行こうか迷ったんですが・・・。

準備してたらみずのんがひまだからついてきてくれるって!
マジデー∑(`ロ´;)
ってほんと甘えすぎだよねー。

30分ちょっと頑張って転職まで@2に!
サブ側がたまり場にいてログ見たら、
みずのんってばシリさんとなんだか約束がある様子。

一緒にきたらいいよって言ってくれたので図々しくもついて行ってきました。

中身3人しかいないのにキャラが6人!?
はじめはシフでマリオ処理をしてたんですがどうかんがえてもみずのんはむこのが早い。

ということでシhを座らせてもらって、LKでダークフレーム釣りに。
石化がうざかったけどがんばったよ!(*ノェノ)

途中でJobが40に!
ワーィヽ(´□`。)ノ
20090611-02.JPG










転職直後のSSです。
Base51/Job1の夢㌃。

このままAgi上げてスリッパのFleeを目指してからStrを上げようと思います。


今日は会議。
帰るのが早ければ22時ごろかなぁ。

オデンいけないと思うけどいけたらいきたいなっ。



ラグナロク☆ねっとわーく
キャラ着せ替えで染色が対応されてます。
染色考えてる人参考にできるかと。

左のChara SimulatorRO Dresserより
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わざわざ
なんでここで報告しないといけないんだー。
秘密に決まってるじゃない。

…えぇ、97-42%ですとも。そんなにあがってるはずない気もするから、もしかしたら97なったぐらい?
ラウド 2009/06/12(Fri)12:00:03 編集
だってさぁ
一緒に転生するなら先に発光を(*_*)


自分が待つのはいいけど、人を待たせるのはね嫌だから!!

でも今日抜かされそうだ(つд`)
夢野 2009/06/12(Fri)12:12:37 編集
無題
ブログに書いたけどハムで追いかけるの無理だからプリにします。それだとアカ違うためプリ座らせてハイプリ稼働が可能なので身内オデンとか行くとき居たらまぜてくらはい(゚Д゚)まだ92だけどがんばるよぉ
2009/06/12(Fri)20:04:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様