忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステがいまひとつきまりません。

収集用ローグといってもスナッチャー特化を作る気はありません(ぇ

狩しながら集めればいっかな~ぐらいです。
ローグの役割は!
クモ糸回収!
お金稼ぎ!

この2つです!

クモ糸の回収はある程度Lvがあれば赤芋峠(旧)で集めれるのでまぁそこまでは・・。

問題はお金稼ぎですね。
現在売りにだしている錐。

値下げする気はありません。
売れる時期がきたら売れるでしょう。

それまでは役に立っていただきましょう!

A.錐で狩りといえば?
スリッパ!

ぇぇ地塊で有名ですね。
某らう氏が荒稼ぎしたとか(ぇ

スリッパMapにいるMobを最終と考えて調整しましょう。
スリーパー
要Hit:135 要Flee:217

デーモンパンク
要Hit:159 要Flee:194

デモパンは食べます。
理由:黄ジェムを落とすから。

Hitは159あればおkということでさぁ計算してみましょう。
最終を98として
S:90  A:80 D:60 ぐらいで考えますか。

Base:80
S:70  A:70 D:50 を目標に育てていきます!
これでデモパンに90%↑はあたる予定です。


ジェム集めにドリラー狩りもいいなぁ(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の・・・
ローグは
Base:80
S:50 A:108 D:50 (補正込み)
だったかと・・・w
十分スリはしてると思うけど
俺は砂型にするためにDを70ぐらいまで上げる予定w
式龍 2008/06/06(Fri)09:29:26 編集
無題
錐の値段下げるってほどたかめで置いてるわけでもないから欲しい人さえいれば売れるでしょ。
うちは1M安かったけど割とすぐ売れたよw

スリッパで荒稼ぎするには転生おーらまでいく気で。黄J落とさなかったら食べないつもりだったのかー!
ラウド 2008/06/06(Fri)12:00:44 編集
ぼそぼそ
式ちゃん>
 A高いな~。
 そこまでD高くなくてもそこそこ盗るんじゃ!

らうらう>
 じゃぁもう少し高くするか(マテ
 黄ジェム落とさなくてもタブン食べるよ!
 だってミノ狩ってるときもマミをきっちり食べた人ですよ!
夢野 2008/06/06(Fri)12:25:57 編集
多分・・・
そこそこはD50の時点で取れると思うけど・・・
S60にしてV30とかいろいろと思っては見るものの
よりとる確立を上げるのにDに振ろうかとか・・・
悩みどころといえば悩みどころ。
昔、友達がD70のローグで修道院にいき
1hでSピレタ、骸骨杖×2、青箱×8
とかとってたからそれにあやかろうかとw
式龍 2008/06/06(Fri)13:01:20 編集
無題
うちもローグでスリッパ通ってたけどめんどいけど三段盗作で倒せるっちゃー倒せてたよ(・ω・)

黄J目的でカビ園とか行くならDex欲しいかもねー
きらり 2008/06/07(Sat)03:21:35 編集
sample
86/50全裸
s80+6/a70+7/v1+6/i2+4/d54+7/L1
これで90-100個/hくらいですー
べべん 2008/06/09(Mon)01:39:40 編集
遅いレス
式ちゃん>
 ビレタってもぅ安くなかったっけ?

きらさん>
 早くスリッパいけるようになりたいものです。
 もう露店だしてないから使う気満々ですよ!

べんちゃん>
 ふむぅ~。
 そんなもんなんですね~。
夢野 2008/06/09(Mon)08:34:02 編集
無題
Str50Agi75Dex45くらいのステだとスリッパだと地塊150/hくらいですね。

Str上げてスナッチャー発動前に倒せる回数増えると経験効率は上がるけど金銭効率は落ちるかも?
きらり 2008/06/10(Tue)20:16:20 編集
でも
Dex45てあたらなくないですか?
夢野 2008/06/11(Wed)12:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様