忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかROスイッチが入った夢ちゃんです。

おはようございます。

やっとエンジンがかかってきました。
ぃやー長かった(ぇ

まずものすごく前な気もしますが・・・。
20090317-01.JPG






あずあずが廃聖になった時のSSを上げとこう(ぇ
おめでとーん!

さぁさぁ・・・。
やっとエンジンのかかった夢野ですが・・・。
何を頑張ってるかというと。

ホントはね!
ハムを上げたいんだ・・・。
だけどね・・・・・装備がないんだorz

ということでお金が欲しい!
お金稼ぎといえば!
1.神器で錐げっちゅ大作戦
2.フィゲルレースで錐もしくは属性鎧げっちゅ大作戦
3.ローグでスリッパ大作戦

これが高収入につながるものだと思います(ぇ
1と2は時間がかかりすぎるので却下(ぇ
だってねー神器はいつくるかわかんないしー
フィゲルレースも確立がねー(´¬`)

一番いいのがスリッパかなーと。
ローグの盗作は今まで三段でやってたんですが。
初BBにチャレンジ!

ガーターポイントがわかんね(´¬`)
SPもたねー!
SP問題はまだBB1確なステじゃないから1発ぶち込んで
後は素殴りでいいじゃんとあっさり解決(ぁ

頭装備をナイトメア風車からライド帽に変更もしてみようと思います。

夢野式を2セットして終了。
20090317-02.JPG










2セット目始まってすぐくらいにBase72→73へ。
2セット目中盤でJob44→45へ。
ステはもちろんStrへ。

早くBB1確にならないかなぁー(ぇ
収集品は栗で売って(魔女砂・黄石・土塊以外)そのままログへ引き渡し。

どこまで上がるか!
どこまで稼げるか!
楽しみです(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様