忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日に4日かけて上巻を

終わらせました。

土曜日は会社のイベントだったので1ページも読めずorz
日曜日朝から晩までひたすら下巻を!

終わってしまったヽ(´□`。)ノ

最後はなんとなく予想できたのでしっくりこなかったなぁ・・・。
でもまぁ楽しんだよ(´¬`)

で!
Gvの時間には読み終わってたのでどうしようかなーと・・。

とりあえずみんなのBlogを読もう・・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)
ぇなんか知らない間に発光してる人が・・・。

らうらうは平日にBlog見てたので知ってましたが・・・。
みずのん・りっちゃんまでもが発光∑(`ロ´;)
おめでとうございますm(_ _)m

すごいなぁ・・。
やる気が起きないですよ。
まぁやる気が起こればログインします。

ぁぁ神楽チンにあわないといけないか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッシュに乗って
うちもクルセ発光して、既に転職も完了しました(。・_・。)ノ
オーラ目指します(`_´)ゞ
宝的在処 2008/07/28(Mon)08:30:07 編集
ぱとらーーーしゅ(チガッ
∑(`ロ´;)
おめでとうございます(。。
なにやらりりぃさんも発光されたようで・・・。

ぃぃなぁーハイプリ・・・・。
夢野 2008/07/29(Tue)08:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様