忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を見てました(ぁ

ゆにばーさるすたじおじゃぱん で始めて知ったウォーターワールド!

ドライランドを探すっていう映画です。
ずっと気になってたんですがなかなか見つからなかった!

日曜日ツ○ヤにいって店員さんに探してもらってレンタルしてきました。

英語苦手+字幕おっかけてると映画に集中できない=日本語
な人なので音声はいつも日本語なのですが・・・・。

音声切替をリモコンから頑張ってたんですが英語から切り替わらない!
まさかDVDで日本語切替ないの!?
とか思ってたらメニューからしないとだめだったのね(*ノェノ)

それに気付いたのが全部見た後だったとか秘密だよヾ(*`Д´*)ノ"彡

4本借りてきて後見てないのは
   ぱいれーつ・おぶ・かりびあん
   でい・あふたー・とぅもろー
この2本!

返す前に日本語でうぉーたーわーるどでも見ようかな(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!ウォーターワールドかー
自分も小学生のころ映画館でみたよ。
セイバ 2008/07/09(Wed)06:47:39 編集
ふぉー
せいばーちゃんが小学校ということは私は幼稚園か(マテ

そんな時代の映画なのねー(*ノェノ)
夢野 2008/07/09(Wed)08:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様