忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく♂垢課金するなら!

作ったまま放置のぬくもり拳聖を育ててみるか・・・
ということでちょっとステとか実現出来そうな装備とか考えてみた。
(♂より♀の拳のが好きなんだけどなぁ・・・・まぁ仕方が無いね)

とりあえず装備から。
頭(上):ライドワード帽
頭(中):女神の仮面
頭(下):ギャングスカーフ
服   :闇ロンコ・ピッキロンコ
武器  :+8トリプルエンシャントブック
盾   :+4天使V盾・+6動物ガード
肩   :+6イミュンマフラー
靴   :+9ハイレベルシューズ
アクセ1 :パワクリ(Sign)
アクセ2 :パワクリ(パワリン)


ステータス(Lv70の時)
Str  :70
Agi  :1
Int  :1
Vit  :1
Dex :70
Luk :9

ステータス(オーラ)
Str  :98+32
Agi  :1+14
Int  :1+10
Vit  :1+0
Dex :70+16
Luk :66+30


こんな感じで考えてみた。
Lv70の時にスケゴルト(青)をぬくもると最高ダメが1500越えるくらい。
オーラの時にスケゴルト(青)をぬくもると最高ダメが2500越えるくらい。

これが一般的にいいのか悪いのか分かりませんが・・・。
自分が用意できるであろう装備だとこんな感じになりそうです。

拳聖持ち様!!!(まりんさんとアヴェさんになると思うけど!)
これってどうなのー?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は低レベルはQMがデフォだから、TAブックはいまいちかも、DEXも結構振ってるみたいだしね
DダムドエンシェントかTダムドを用意したほうがいいと思われ
その他は十分なんじゃないかな、欲を言えばピッキをポルセリオにしたほうがいいけど、まぁ大差はないぽ
まりん 2009/04/23(Thu)03:50:53 編集
でもでもー
100%Hitじゃなくてもいいんですか~?

TA本でやっと100%なのですが・・・。

いろんな人のBlog回ってみたけどTAで狩ってる人いないっぽ!
Tダムドが多いのかなぁ~。
最終のステをLuk削ってもうちょいDexに振った方がいいのかなーと思ったりも。
夢野 2009/04/23(Thu)08:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様