忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず♂垢を課金しました。

せっちゃん冠いたらまた名無しでもいいかなーと思ったんだけど・・・。
(たぶん)イナカッタ為、神器用アサを上げる事に。

課金してれべるちぇーく!
66歳っと・・・。
神殿寄付とフォビエと聖域とカラスやれば70歳になるなーと思って準備。

神殿やろーとネマ神父?に話しかけると・・・・。

?????????????????

アッレークエ進まない・・・。
なぜーと真上のWPに。

・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)
ハッハイレルジャンorz
フォビエはどうだ!と執事に。

おーけーおーけーこっちは大丈夫だ。
とフォビエクエを。

取得して67さーいヽ(´□`。)ノ
68歳まで残り7%ほど。

よーし狩ろう・・・と鳥人間を。
5分ほどで68さーいヽ(´□`。)ノ

聖域やって69さーいヽ(´□`。)ノ
残り35%ほど・・・・。

クエめんどいなー。
よーしまた狩りだ!
↑で付与してHSPもそのまま残ってたので続きで鳥人間へ。

ヽ(´□`。)ノ70歳!

その後どうしようかなーと・・・。
就寝まで残り10分ほど。

拳聖はオデンいけるようになるまでガリオンを狩ろうと思ってるんですが・・・。
そのままするにはもったいないから他垢で育ちにくい子をお座りさせようと企んでます。

その候補がすぱのび!
拳聖が現在58歳の80%。
スパノビが・・・・・・・・・・・・現在47歳orz
1足りない!
これはあげないと・・・。

あと♂垢にアカデミーバッチ2個あると思ってたら、1個しかなかったので
もう1個とるためにアカデミーやらないとなぁ(´¬`)

今日は会議だから帰りが遅いorz
帰って時間があればアカデミーとスパノビのLv上げしようかな。

Tマンドラブックを作るか・・・。
T動物ブックを作るか・・・。
悩むところだ(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様