忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘われたので。

温もり型ゆめのん。の出番です。

ログインしたら、キターと叫ばれる。
ぁ、またせてすみませんorz

騎士団かと思いきや!
一攫千金をねらってるお二人・・・・。

狭間行こうと誘われる。
ぇぇもう誘われれば時間ないであればどこでもいきますよ。

1hほど狩り。
今日はミスってキャラセレ画面にはいってないよ!!!

途中でLuk料理が切れるという失態をおかす。
すみません・・・。

まぁ何もでないですよねー。
カボパイ資金が・・・・。

まぁ私は毎日コツコツ貯めようということで時間があればスリッパにも(ぁ
目標はネイチャ1500個。

現在950個
残り550個ですね。

あわよくば2000個貯めようと思います。
全部カボパイ資金ですがね。

1回50個と考えると@11回いけばいい計算です。
うん期間中にはいけそうだ。

お座りがわっか88歳になりました。
話があっちこっちいってすみません・・・読みにくいですね。

黙ってましたが・・・・拳聖まだ82歳なんです!
みずのんお座りが90歳!
でも転生だから大丈夫なはず!

次のお座り候補は・・・。
Wiz(76歳)かなぁと思ってます。

栗とかお座りできたらいいんですが・・・。
現在72歳、まだモロククエやってなかったようで80にしなきゃなんないんですよね。

転生72→80をクエでは到底むりです。
LK86歳とかもいますが・・・・どうせなら転生職を(ぁ

まぁとりあえずWIzを80↑にしないとな。


狭間レア一覧
モロクの現身(人間型)
呪われた手  0.04%

モロクの現身(天使型)
Dマント  0.04%

モロクの現身(精霊型)
Dリング  0.06%

モロクの現身(物質型)
X盾     0.16%
スキンオブベントス 0.04%


X盾がレア一覧に入ってるのはとっても個人的な理由(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのお座りは別になくてもいいから
とりあえずはアヴェさん廃聖の85~6±で考えておくんだ!
みずの 2009/10/20(Tue)12:19:47 編集
ぇぇー
ってどっちにしてもね。
栗を座らせるなら80にしないとクエが出来ない!

まぁそろそろ拳も教範使うかな・・・。
夢野 2009/10/20(Tue)12:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様